南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島キャバクラ「パイナップルの美味しさにびっくり!」

宮古島にきていろいろ驚いた事がたくさんあります!

まずはテレビでしか見た事がなかった綺麗な青い海!(^^)

実際に見るとすごく綺麗で青くてびっくりしました☆夏は一日中ずっといたいと思うぐらい(笑)

リゾートバイトのキャバクラの女の子

そして食べ物がとっても美味しい!私好みの料理とかが多くてとっても幸せです♪

一番好きなのが宮古島産のピーチパインというパインがとっても美味しくて気に入りました!

パインなのにピーチのような甘さでとっても美味しいんですよ!

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子もピーチパン大好きです(笑)

レアなパインみたいなのでみなさんも宮古島に来た際は買ってみてはいかがでしょうか?

お土産にぴったりだと思いますよ!