南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島キャバクラ「ファーストフード店A&Wに行ってきました♪(^^)」

みなさんはA&Wというファーストフード店を知っていますか?

日本だと沖縄にしかないファーストフード店で主にアメリカなどにおおいチェーン店だと聞きました!

店内もアメリカンな感じが強いオシャレなお店ですよ♪

私は宮古島に来てまだ行ったことがなかったので

この前リゾートバイトのキャバクラの女の子と行ってきました!

メニューがいっぱいあってどれにしょうか迷いましたが、期間限定の「キノコのモッツアバーガー」

を注文♪そしてなんとその日は火曜日で

火曜日は「キノコプーティン」がサービスでついてきちゃいました♪

すごいお得ですよね♪

キノコのモッツァバーガーもキノコプーティンも美味しかったです!

一緒に来ていた女の子も美味しいハンバーガーに大満足していました(^^)

またハンバーガーが食べたくなったらA&Wに行きたいと思います!

それではまた☆彡