南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

最近買ったオススメの商品☆

今日は最近買ってとっても良かったのを紹介したいと思います(笑)

まず紹介したいのが、寒くなった今とくにオススメしたい商品で

ホットアイマスクです!だいぶ前からある商品ですが私は最近初めて使って

とっても良かったので使ったことがない人はぜひオススメしたいです!

ホットアイマスクでもラベンダーの香りがついたホットアイマスクがオススメです!

私は最近このアイマスクでぐっすり眠れまてす!( *´艸`)

次に紹介したいのが熱伝導のアイスクリームスプーンです!

どんなにカチカチのアイスクリームもすぐにすくえて食べれるのでいいですよ~♪

この商品はリゾートバイトのキャバクラの女の子がおすすめしてくれて私は知りました!

寒い冬ですが、アイスクリームを食べることがあると思うのでみなさんもぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

それではまた☆彡