南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

最近嬉しかったこと

私はむかしから牛乳が苦手で色々と挑戦してみたんですけどダメでした

だけど最近になって宮古島の牛乳を飲む機会があって、思い切って飲んでみたところ・・

びっくりするぐらい普通に飲めちゃいました!今まで飲んだ牛乳より飲みやすくて

自分でも感動しました!とっても嬉しかったです( *´艸`)

リゾートバイトのキャバクラの女の子の中にも牛乳苦手な子がいて

私がすすめて飲ませてみたところ飲みやすい!とびっくりしてました(笑)凄いですよね☆

今まで牛乳飲まなかった分宮古島でこれからは牛乳をたくさん飲んでいこうと思います(笑)

それではまた☆彡