南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

久しぶりにお好み焼きを食べに行きました♪

お好み焼きが食べたくなったので

リゾートバイトのキャバクラの女の子と食べに行くことにしました(^^)

お好み焼き屋さんに行ったら私達の事を覚えてたみたいでひさしぶりだね~って言われました(笑)

前はよく行っていたので覚えてくれたみたいです(^◇^)

美味しいお好み焼きと冷たいビールを飲んでその日は大満足でした♪

お店のお好み焼きも美味しくて大好きなんですが今度は家でも作ってみたな(^◇^)

いろんな具を入れたお好み焼きを作ってみたいです(笑)楽しみ♪

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね☆彡