南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島おすすめのカレー屋さん(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
今日はお店の女の子と一緒にカレーを食べに行ってきました~(^^)/

宮古島市平良東仲宗根にある「asiyana(アシヤナ)」というお店で以前から行ってみたいね♪
と話ていたお店なのでやっと行ってきました(^◇^)
私と友達はチキンと野菜カレーを選びました☆彡
スパイスも効いていてお肉もジューシーで柔らかくとても美味しかったです(^^)/

他にもチーズキーマカレーグリーンカレーも人気メニューだそうです(^◇^)
そして、土日限定でナンも一緒に食べれるみたいなので次は休日に行きたいですね!(^^)!
テイクアウトもできるそうなので今度、テイクアウトしてみようかと思います♪
では、本日も宮古島リゾートキャバクラを楽しみましょう!(^^)!