南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

焼肉食べに行きました♪(^◇^)

この前リゾートバイトのキャバクラの女の子と

焼肉を食べに行きました♪とっても美味しかったです!

カルビ、ハラミ、牛タン・・もうとにかくお腹いっぱい食べました(笑)

あと美味しいビールも( *´艸`)やっぱり焼肉と言えばビールですよね☆

一緒に焼肉を食べたリゾートバイトのキャバクラの女の子もとっても大満足したみたいで良かったです♪

そのとはちょっとだけカラオケも行ってとっても楽しい一日でした!

今度は鍋も食べに行きたいね~ってはなしてます

近いうちに行けたらいいなぁ~チゲ鍋が食べたい☆

みなさんも寒い日は美味しい焼肉とビールいかがですか?

美味しい焼肉でスタミナつけて寒い冬をぶっとばしましょう(^^)/

それではまた☆彡