南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

朝から海外ドラマ♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラはたくさんの方でご来店していただきありがとうございます☆彡

また、お越しください(^_-)-☆

今日の宮古島も暖かくて気持ちいい朝ですね☆彡

私は朝から大好きな海外ドラマを観ています(#^.^#)

最近はゴシップガールやフラーハウスにハマっています♪

特にフラーハウスは小さいころに観たフルハウスからハマり面白いですよね(#^.^#)

みんなも好きじゃないかな☆彡

誰でも知っている代表的な海外ドラマですよね(^^♪

みなさんも海外ドラマ好きですか(^◇^)

最近ではお店の女の子同士で話したり盛り上がってます!(^^)!

では、本日も宮古島リゾバを頑張っていきたいと思います(^◇^)