南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ラーメン食べに行きました☆彡

久しぶりにランチにラーメンを食べたくなったので

リゾートバイトのキャバクラの女の子を誘って行こうと思ったら

誘った子達がみんなお昼ご飯を食べ終わっちゃってて

どうしようか悩んでいたんですけど一人で行くことにしました!

1人ラーメン屋さんは初めてだったのでちょっと恥ずかしかったですけど

ランチ時間がちょっとずれていたのでお客さんも少なく気にせず食べることができました(^^)

ラーメンもとっても美味しかったし、この時間だとスムーズにお店に入れるのかと勉強にもなったので良かったです☆

また食べたくなったら一人で行っちゃおうかな♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡