南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

気になるグランドフライ(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

みなさんはマクドナルドは好きですか?(^^♪
私は大好きで都内に住んでいるときはよく買って食べてました!(^^)!
友達との待ち合せ場所としてもよく利用していましたね☆彡
そんな大好きなマックですがもちろん宮古島の寮からも近くにありたまに買いに行ってますか☆彡

最近、フライドポテトにもハマってて18日から『グランドフライ』というのが販売開始らしいですよ!(^^)!
気になって調べてみたらマックフライポテトMサイズの1.7倍のサイズらしいです☆彡
たまにポテトのみだけ頼みたいときありますよ!(^^)!
グランドフライは単品370円とお手頃なので今度、食べてみようかな~(^_-)-☆
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/