南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏といえばビアガーデンですね☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

宮古島の天気もとても絶好調ですね!(^^)!
夏はみなさん、楽しんでますか?(^^)/
真夏もこれからなので楽しみですよね☆彡
7月、8月になると観光客もおおくなり今よりさらにビーチもにぎわうことでしょう(^◇^)

最近ではビアガーデンなどもいろいろなお店でやっているので夜になるとみんな街へくり出すのかな(^^♪
暑い夏にはビールが一番です!(^^)!
私も休みは友達と一緒に楽しみたいと思います♪

引き続き宮古島を楽しみましょう(^_-)-☆

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/