南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

今月もあと少し!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

宮古島は太陽にも恵まれて本当に気持ちいい午後です(^◇^)
宮古島リゾバで来ているみなさん(^^♪
今日はお出かけ日和ですよ♪♪
私は友達と一緒にデパートに買い物をしに行ってきました(#^.^#)

デパートはもう来月に海開きに向けてマリングッズ一色でした☆彡
もう新しい水着とか買った人もいるのかな♪
今月もあと4日となっています☆彡
本当にあっという間です( *´艸`)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡