南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島にある塩の専門店(^◇^)

この前リゾートバイトのキャバクラの女の子と

塩の専門店塩屋(まーすやー)さんに行ってきました♪

色んな種類の塩があってみてるだけでも楽しめましたよ(^◇^)

私が好きな「わさび塩」があったのでその日はそれを購入しました!

わさび塩はなんにでも使えちゃうのでおすすめですよ~♪

一緒に来ていた女の子は「ごはんの塩」と「スープの塩」を買ってました☆

まだまだこれ以外にもたくさんの種類の塩があるのでみなさんもぜひ

宮古島に来たら塩屋(まーすやー)さんに寄ってみてくださいね♪

それではまた☆彡