南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ポカポカで気持ちいいですね☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今日、私は久々に家でゲームをして過ごしています!(^^)!
ゲームが大好きでずっとやっていられますね♪
久々にやると時間を忘れてのめり込んでしまいますよね( *´艸`)
みなさんもゲーム好きの人とかいるのかな☆彡

宮古島の海にも遊びにまた行きたいので来週あたりは海に行ってみようかな♪
誰か一緒に行きたい子いればいいな~( *´艸`)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡