南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

マンゴークレープの美味しさに感激( *´艸`)

この前ひさしぶりにクレープを食べに行きました☆

夏らしいマンゴーを使ったクレープがあったので、

私と一緒に来ていたリゾートバイトのキャバクラの女の子はそれを注文

生クリームとマンゴーたっぷりのクレープはとっても美味しくて暑さも飛んじゃいました(笑)

マンゴーがゴロゴロ入っていてすごくおいしかったですよ☆

一緒に食べてた女の子も大満足していました(^◇^)

みなさんもぜひ宮古島に来たらこの美味しいマンゴークレープ食べてほしいです(^^)/

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪