南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

南の島を楽しんでます☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

宮古島もすっかり暑くなりクーラーのなか過ごすことが多くなりました(笑)
今日も宮古島は快晴で最近は本当にお天気に恵まれていますね(^◇^)
もう、南国の島では海開きも始まりビーチではたくさんの方が海水浴を楽しんでいます!(^^)!

リゾバ中のみなさんも楽しんでますか?(●´∀`●)
私も真夏に向けてダイビングも楽しみたいですね(^_-)-☆
みなさんも宮古島での生活はどんな感じかな?(^◇^)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡