南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

みんなでお好み焼きを食べに行きました☆

ひさしぶりにお好み焼きが食べたくなったので

リゾートバイトのキャバクラの女の子を誘って行ってきました!(^^)

結構な人数で行ったのでお好み焼きと焼きそばを注文してみんなで食べました!

すごく美味しくてビールまでみんなで飲んですごく満足しました( *´艸`)

お好み焼きとビールってなんであんなに美味しいんですかね?(笑)

ついつい飲み過ぎちゃいました(^^;)

みなさんも夏は美味しいお好み焼きと冷たいビールはいかがですか?

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡