南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

沖縄ぜんざいを食べました♪( *´艸`)

沖縄のぜんざいはなんと、かき氷が入っているんですよ♪知ってましたか?

白玉も入っていてとっても美味しいので沖縄に来たらぜひ食べてほしいスイーツです♪

この前もリゾートバイトのキャバクラの女の子と一緒に沖縄ぜんざいを食べに行ってきました!

とっても美味しくて暑い日にはやっぱりぴったりです☆( *´艸`)

みなさんもぜひ沖縄に来たら冷たくて美味しい沖縄ぜんざいを食べてくださいね♪

お店によってはお持ち帰りもできるのでドライブしながら食べるのもオススメですよ!

それではまたブログ更新するのでみにきてくださいね!