南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

魚釣りに挑戦しました( *´艸`)

人生ではじめての魚釣りに挑戦しました♪

今まで一度もやったことがなくてちょっと心配だったんですけど

とっても楽しくてまたやりたい!と思いました(^^)

私は小さい魚を釣ることができたんですけど、一緒に来ていた

リゾートバイトのキャバクラの女の子は一匹も釣れず残念がってました(^◇^)

でもその子もまたリベンジしたいと言っていたのでまた行きたいと思います♪

今度行ったときは大きい魚を一匹でもいいから釣ってみたいです(^^)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡