南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

めっちゃ美味しいマグロアヒージョ

この前リゾートバイトのキャバクラの女の子からお土産を貰いました!

「マグロのアヒージョ」という瓶詰めの物でした(^^)

アヒージョは好きなのでとっても嬉しかったです♪

パンと一緒に食べるのも美味しい、そのまま食べても美味しいと聞きました

さっそく帰ってそのまま食べてみたらこれが本当に美味しくてびっくりしました!( *´艸`)

チューハイも買ってたのでそれと一緒に飲みながら食べたマグロのアヒージョは最高☆

マグロのアヒージョ以外にもグルクンのアヒージョもあるみたいなので

今度はそれも買って食べてみたいなと思います(^^)

沖縄に来れない人は通販でも買えるみたいなので買ってみてはいかがでしょうか?

それではまた☆彡