南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

カフェ楽園の果実さんに行ってきました♪

久しぶりに宮古島市にある楽園の果実さんに行ってきました!

こちらのお店のスイーツは絶品ですのでオススメですよ♪

その日は私はドラゴンフルーツパフェをいただきました

とっても美味しくて最高( *´艸`)

ドラゴンフルーツパフェは色も綺麗で生クリームの甘さと酸っぱさがすごいマッチしていてオススメです!

結構大きめのパフェなんですけどペロリと食べれちゃいました☆

一緒に行った女の子も美味しいスイーツを食べれて満足してましたよ(^^)

みなさんもぜひ宮古島に来たら美味しいスイーツが食べれるお店

「楽園の果実」さんに行ってみてくださいね!

それではまた☆彡