南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

そろそろ秋ですかね(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今日はおうちで料理をして午後はのんびり映画を楽しんでます♪
昨日でレンタルショップにいっていろいろ観たかったDVDを選んでみています(#^.^#)
最近は少し肌寒いですね☆彡
夜もクーラーいらずって感じです( *´艸`)

外も涼しいくらいですちょうどいいです(^_-)-☆
もう秋なんですかね?(^◇^)
秋になると美味しい食べ物もたくさんあって食欲の秋ですね(^^♪
みなさんはもう秋の食べ物はもう食べましたか(#^.^#)
私もこれから秋の食べ物を楽しんでいきたいと思います☆彡
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪