南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

久々に映画(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

昨日は私は同じキャバクラで働いている女の子と一緒に久々に映画を観に行ってきました~☆彡
少しドライブもしながらなので同じ那覇市内にある新都心にある映画館に行ってきました!(^^)!
いろいろな映画が上映中で何を観るかで3人で悩んでました(^^♪

いろいろ悩んだ挙句、決まったのは「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」を観ました~☆彡
全作品観てきた映画なので新作を観れて良かったですね(^^♪
今作も迫力満点でとても見どころ満載の映画となっていて面白かったです(^◇^)

みなさんも沖縄リゾートバイトを楽しんでいるかと思いますがたまには映画などでもお友達と楽しんでみてはいかがでしょうか♪
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪