南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

美味しいキムチ鍋を食べに行きました~☆

最近夜は冷えてきましたね~(^◇^)

みなさんも体調など崩してませんか?気をつけていきましょうね♪

さて、この前はリゾートバイトの女の子達と鍋を食べにいきましたよ~

寒い日はやっぱり鍋ですよね~( *´艸`)

今年の冬もいっぱい鍋を食べたいな~♪

その日食べたのはキムチ鍋☆

とっても美味しくてお腹いっぱい食べました☆

お鍋を食べながらみんなでおしゃべりしてお酒も少しのんで最高の時間でした(^^)

体ポカポカでやっぱり鍋は体があったまるのでいいですね♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/