南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島キャバクラ「まだ暑い10月驚き!」

みなさん、こんにちわ♪

宮古島の10月ってまだ暑いですね☆彡

早速、驚きです(笑)

宮古島にやってきてクーラーが本当に欠かせません(笑)

朝はまだ涼しいですが午後になるにつれて暑さがやってきます(^^♪

私の地元では本当にあり得ないです!(^^)!

ポカポカしてて気持ちいい午後ですね(●´∀`●)

これだとまだ夏バテも油断大敵ですね(笑)

気を付けて宮古島を楽しんでいきたいと思います(^_-)-☆

宮古島へリゾートバイトに来ている方も思いっきり楽しんでください♪

宮古島の気温にも慣れてきてあとはどんどん思い出つくりやリゾバを頑張っていきます(^_-)-☆

みなさん、応援よろしくお願いします(^◇^)

では、本日も宮古島リゾバを頑張りましょう(●´∀`●)

また、読んでくださいね☆彡