南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島キャバクラ「宮古島の海の幸♪(^◇^)」

この前リゾートバイトのキャバクラの女の子と海鮮丼が食べたいという話をしていて

ランチで食べに行くことにしました♪

宮古島に来て初めての海鮮丼でとっても楽しみでした(^◇^)

リゾートバイトのキャバクラの女の子とお店に入ってさっそく注文♪

出てきた海鮮丼はとっても美味しそうでいろんな具材とボリュームもあって驚きました!

見た感じからもう美味しいとわかってしまう感じです(笑)

さっそく食べてみたところすっごく美味しかったです!

沖縄の新鮮な魚は想像以上に美味しくてすごかったです!

一緒に来ていたリゾートバイトのキャバクラの女の子もすごく美味しいと喜んでました(笑)

また今度行きたいと思います♪

みなさんもぜひ宮古島にきたら美味しい海鮮丼を食べてほしいです!

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね☆彡(^^)/