南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島キャバクラ「石垣島の美味しいプリン」

リゾートバイトのキャバクラの女の子と歩いていて最近見つけたお店でオススメのお店があります!

お店の名前は「石垣島プリン本舗」さんで場所は石垣市美崎町にありましたよ♪

私もリゾートバイトのキャバクラの女の子もプリンが食べたくなりすぐにお店に入ってプリンを購入♪

かわいい瓶にはいったプリンでとっても可愛くて美味しそうです!

さっそく家に買って二人でプリンを食べてみたところ

これがとっても美味しくてびっくりしました!

こちらのプリンは石垣島の搾りたての美味しいミルクと新鮮な卵を使ったプリンで

すごいこだわりを感じました☆

お土産にもいいと思うので、みなさんもぜひ石垣島に来たら買って食べてみてはどうでしょうか?

オススメですよ!

それではまた☆彡