南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島キャバクラ「ハロウィンリア充」

みなさん、こんにちわ♪

昨日はみんなとお昼からデパートへお出かけ~♪

ハロウィングッズを買ったりいろいろ周ってきました(^◇^)

その日の夜はキャバクラで早速、ハロウィンパーティー(笑)

みんな楽しんでもらえたみたいでよかった~( *´艸`)

そして、あっという間に11月~♪

早いですね~(^^♪

今年もあと二ヶ月に!(^^)!

宮古島に来てからの生活があっという間です(#^.^#)

すっかり宮古島にも慣れてきて今がちょうど落ち着いて楽しい~♪

2017年は宮古島をもっと遊びつくして2018年は丸々一年石垣島を楽しみたいと思います☆彡

宮古島にきてからいろいろなことがあり、はじめは慣れない生活にも

戸惑いがたくさんありましたが今では後輩にいろいろ教えていく立場となり

自分でも驚きです( *´艸`)

まだまだ成長していくのでこれからもよろしくね☆彡