南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島キャバクラ「のんびりドライブ^^」

この前の休日は車でのんびりとドライブしてきました~

お昼に食べる美味しいパンを買って

車の中では大好きな歌手の歌を聞きながら気ままに走らせるのが大好きです♪

景色も本当に綺麗で気持ちがいいです(^^)/

まだまだ宮古島の絶景ポイントとか行ったことのない場所があるので

いろいろと行ってみたいみたいです

その日はリゾートバイトのキャバクラの女の子もいなくて一人だったので

今度リゾートバイトのキャバクラの女の子を誘って私の知らない宮古島の絶景スポット教えてもらいたいと思います♪

気分がとってもリフレッシュできて良い一日を過ごすことが出来ました♪

みなさんもぜひ宮古島に来たらドライブ楽しんでくださいね☆彡