南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島キャバクラ「最近びっくりしたこと(^^)」

最近すこし驚いたのが沖縄の天ぷらが今まで食べた天ぷらと違ったのがびっくりしました(笑)

衣がサクサクとした天ぷらではなく

柔らかい衣でふわっとした衣にイカや白身魚がはいっていてとっても美味しいです♪

沖縄ではなんとソースや醤油で天ぷらを食べるそうですよ(^^)

今度私も挑戦してみようかな♪

私がとくに好きなのがイカの天ぷらです!お値段もすごく安いんですよ♪

おやつ感覚で買って行く子供とかも多いと聞きました( *´艸`)

リゾートバイトのキャバクラの女の子は芋天ぷらが好きな子が多いです☆

みなさんもぜひ沖縄に来たら美味しい天ぷらを買って食べてみてはいかがでしょうか?