南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

寒くなったらやっぱりラーメン☆彡

寒くなったのでこの前リゾートバイトのキャバクラの女の子とラーメンを食べに行くことにしました♪

リゾートバイトのキャバクラの女の子のオススメのラーメン屋さんがあると聞いたので

私は初めて行くお店でどんなお店か楽しみです( *´艸`)

その女の子のオススメで、塩ラーメンを食べたんですが、これがとっても美味しくて良かったですよ~!

塩ラーメン以外にも餃子も食べました(^◇^)餃子もとっても美味しくて大満足でした♪

また今度行きたいと思います♪

今度行ったときは塩ラーメン以外のラーメンにも挑戦してみようかな(^◇^)

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね♪