南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

とても楽しみにしている事

今とても楽しみにしている事があります♪

それは23日からうえのドイツ文化村でイルミネーションフェストを開催されるそうです♪

私はイルミネーションをみるのが大好きなので絶対行きたいと思います!

もちろん一人で楽しむのはもったいないので

リゾートバイトのキャバクラの女の子と一緒に行きたいと思います(^^)

その他にもうえのドイツ文化村ではいろいろな催し物をするみたいなので

みなさんもぜひ宮古島に来た際は行ってみはいかがでしょうか?

イルミネーションを見た感想などもまた書きたいと思います!(^◇^)

それではまた☆彡