南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

年末年始の楽しみ☆

年末年始は録画してある番組をいっきにみるのが好きです( *´艸`)

スペシャル番組が沢山あるのでいいですよね~(^^)

バラエティー番組や歌番組などいっぱい録画してあるので

時間があるときはリゾートバイトのキャバクラの女の子とみんなで録画した番組を見てます(笑)

ご飯ベながらとかお酒を少し飲みながらみるのがとっても幸せ(笑)

まだ録画した番組が残ってるのでこれからも楽しみです♪

その中でもとくに楽しみにしているのがめちゃイケスペシャルです☆

中居とナイナイの日本一周は昔から見ていて大好きなシリーズ♪

今から見るのがとってもワクワクします!

皆さんは楽しい正月になりましたか?(^◇^)

それではまた☆彡