南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ついに買っちゃいました♪

前から欲しかったパワーストーンをついに買いました☆

リゾートバイトのキャバクラで働いてる女の子でも結構腕につけている子がいて

私も欲しかったんですよね~(^◇^)

石の種類によっていろんな運気をあがるみたいですよ♪

ちなみに私は金運と健康運を中心にしたブレスレッドを作ってもらいました(^^)

色合いとかも気に入ってて、つけるととってもいい感じで気に入りました☆

一緒に買いについてきてくれたリゾートバイトのキャバクラの女の子も

もう一つ欲しいと言っていて買ってました(^◇^)

あと一つぐらい買いたいと思うのでまた今度行ってみたいと思います(笑)

それではまた☆彡