南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

風邪が流行っています☆彡

みなさん、こんにちわ♪
今日から新しい週の始まりですね(^^)/
今週も頑張っていきましょう☆彡
最近では1月に入ってから徐々に宮古島もさむさがやってきています(^^)

夜から朝方にかけては本当に寒いですよね!(^^)!
最近は風邪が流行っているみたいなのでみなさんも気を付けて過ごしてくださいね☆彡
お店の女の子の中には風邪をこじらせた子もいるので本当に気を付けないとですね(´;ω;`)

私も夜は油断せず、暖かくして眠るようにしています☆彡
お風呂でも湯舟に浸かって疲れをとってます(^_-)-☆
みなさんも気を付けていきましょうね(^^)/
では、本日も宮古島リゾバを頑張っていきましょう!(^^)!