南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島の春も近いですね☆彡


みなさん、こんにちわ♪

宮古島は今日は雨ですが寒くもなく暖かい一日です☆彡

少し、暑いくらいでしょうか(笑)

お昼は久々にクーラーをつけて過ごしていました(^^♪

朝方はまだ少しひんやりしてますがお昼になるにつれて徐々に暖かくなりますね☆彡

春も近くなんですかね(^^♪

宮古島のお花見とかも早くやりたいですね(#^.^#)

もうそんな時期になるんだな~と思いました☆彡

みなさんももう、今月の宮古島遊びの予定はお決まりですか(^^♪

宮古島をこれからどんどん満喫していきましょう♪

では、本日も宮古島リゾバを頑張りましょう☆彡