南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏本番、今からいろいろ準備していきましょう(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

最近は暑さもやってきてみなさん、いかがお過ごしですか?
私は今から夏バテ予防にスタミナのつく食べものをよく食べるようにしています(^◇^)
今はまだ涼しさもありますが本格的な暑さがやってくるとすぐバテてしましますよね(^^♪
みなさんも今からでも夏バテ予防はしっかりしていきましょう☆彡

あと女性のかただと紫外線予防にも気を付けないとですね♪
日焼けクリームも準備しておきましょう(^^♪
私もお店の女の子たちもすでに準備している子ばかりですよ(^^)/
今月も始まったばかりですが引き続き頑張っていきましょう♪

宮古島をこれからどんどん満喫していきましょう♪

では、本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(#^.^#)