南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島ダイビングで観光客も増大(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

先週はたくさんの観光客の方からのご来店で本当に驚きました☆彡
3月頃から徐々に増え始めていましたが最近では毎日のように新規のお客様でいっぱいです(^^)/
もう、みんな宮古島の海を楽しんでいるようですね♪

私も思いっきり夏を楽しんでいますよ(^^♪
昨日のお客さんからはダイビングをしてきたっていう人がいていろいろ聞かせていただきました(^◇^)
初めての沖縄旅行だったみたいで海の美しさにテンションも上がっていましたね♪
こうやって人から聞くとまた新鮮でなんだかうれしくなっちゃいます(^^)/

宮古島をもっともっと多くの方に楽しんでほしいですね(^^♪
みなさんも今年の夏は宮古島旅行を楽しんでみませんか?
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/