南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ヘナタトゥーをしてみたい(^^)/

ヘナタトゥーというのをご存知ですか?(^^)

私も最初知らなくてリゾートバイトのキャバクラの女の子から教えてもらいました!

ヘナタトゥーとは1週間で消えるボディーアートで、

宮古島のおもいでなんかにぴったりだと思います☆(^◇^)

なんと幸運を呼ぶものとされてインドなどで親しまれてるそうです♪

1週間で消えるならちょっとやってみたいですよね(^^)

今度リゾートバイトのキャバクラの女の子を誘って行ってみようかな☆

みなさんも今年の夏などで旅行に来たときは思い出としてやってみてはどうでしょうか?

それではまた☆彡