南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

暑い日は甘いもので乗り切りましょう(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今日も暑いですね☆彡
こんな暑い日は甘い物で疲れを癒してみませんか(^^♪
「リッコジェラート」で暑さを乗り切っていきましょう(^^)/
宮古島でとても人気のスイーツ、イタリアンカフェです☆彡

食材にこだわったジェラートで店内に入るとショーケースがありそこからジェラートを選ぶことが出来ます(^◇^)
季節の食材や定番のフレーバーがあり、店内も居心地の良さが更に癒されます☆彡
宮古島の搾りたて牛乳を低温で自家殺菌しているという手間が人気の秘密かもしれません(*^^*)
東京では味わえない絶品ジェラートをぜひ、みなさんも味わってみてください!(^^)!

引き続き宮古島を楽しみましょう(^_-)-☆
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/