南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島シーカヤック体験(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

昨日は同じキャバクラの女の子がシーカヤックをやってきたそうで楽しかったと話していました☆彡
一度はやってみたいですよね(^^♪
宮古島の透き通ったボートに乗って自分で漕いで海を楽しそう!(^^)!

基礎練習もあるそうで未体験の人もすぐになれるそうです(●´∀`●)
海の上をゆっくり散歩が楽しめるそうで今度は絶対、行きたいですね(*´ω`*)
宮古島に住んでいるのでいつでもまた、計画を立てられるのがうれしい☆彡
観光だと限られた時間があるのでやっぱりリゾバは最高ですね♪
みなさんはシーカヤック体験したことはありますか?

引き続き宮古島を楽しみましょう(^_-)-☆
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/