南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

天晴さんに行ってきました♪(^◇^)

宮古島にもいっぱい美味しいラーメン屋さんがありますが

その中でも私のお気に入りなのが「天晴」さん♪(^◇^)

宮古島産の豚を使ったとんこつ醤油ラーメンがとっても美味しくてオススメですよ!

この前もリゾートバイトのキャバクラの女の子と行ってきて

美味しいラーメンを食べてきました☆( *´艸`)

沖縄はもう暑いので美味しいラーメンを食べてスタミナをつけて乗り切りたいと思います♪

みなさんもぜひ宮古島に来たら「天晴」さんで美味しいラーメンを食べてみてくださいね!(^^)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡