南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

夏本番、到来です!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

6月に入り、宮古島も暑さが日に日に増して本場の夏が目の前って感じですね♪
最近ではクーラーがかかせない日々が続いてます(^◇^)
みなさんも宮古島の夏をもう楽しんでますか?(^^)/
私も休日は思いっきりエンジョイしています☆彡

宮古島のビーチでは観光客も多くていつも賑やかなビーチですね(^^♪
海水浴を楽しむ人、BBQを楽しんでる人にビーチバレーなんかもやったり夏をエンジョイしてます!(^^)!
まだまだ夏ははじまったばかりなので今からでも宮古島リゾバは間に合いますよ♪
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡