南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

休日はビーチで過ごして満喫(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

新しい一週間いかがお過ごしですか?
7月も半ばとなりいよいよ、夏が本番で暑さも増してきていますね!(^^)!
宮古島のビーチではファミリーやカップルなどみんな夏を楽しんでいるかたばかりですね(^◇^)

私も昨日は友達と一緒に浜辺で遊んできました♪
途中、お昼はハンバーガーショップでご飯を食べて休日を楽しみました(*´ω`*)
みなさんも宮古島の夏をビーチで過ごして楽しんでください☆彡
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪