南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島の8月を楽しもう(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

観光客もまだまだ増え続けているみたいでお店も観光客の方のご来店も増えてきています!(^^)!
それに合わせて宮古島リゾバをする子も増えて全国から女の子も増えてきています♪
昨日は宮古島の地元の方といろいろお話をしていて宮古島ビーチで誰も知らないようなビーチを教えてもらいました☆彡

そこは人もほとんど居なくてのんびりできる隠れビーチだそうです(^◇^)
私も今度、行ってみようかと思います♪
まれに観光客の方もいるそうですがそういう人はかなりの宮古島通ですよね(笑)
私も頑張って宮古島通になりたいですね!(^^)!
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪