南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

美味しいビールと美味しい焼きそば( *´艸`)

久しぶりに焼きそばが食べたくなってきたので

リゾートバイトのキャバクラの女の子と美味しい焼きそばが食べれるお店に行ってきました♪

久しぶりに食べる焼きそばはとっても美味しくてお腹いっぱい食べれて大満足でした☆

そして冷たくひえた美味しいビールも飲みましたよー!(^◇^)

やっぱり夏は美味しく冷えたビールですよね~♪焼きそばとの相性もよくて

とっても美味しかったです!(^◇^)

皆さんも是非暑い夏は美味しいビールと焼きそばを食べてくださいね☆

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/