南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島旅行者のお客さんも増えてきています(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

最近ではキャバクラのお客さんの中には宮古島の地元住民以外にも宮古島旅行者のお客さんも増えてきています♪♪

一昨日も宮古島ダイビングをするためにやってきたという二人組のお客さんもいて4日ほど滞在すると言ってました☆彡
良いですね~(^^♪
もう今頃、宮古島の海で優雅に水中の散歩を楽しんでいるんでしょうか☆彡
私はずっと羨ましいと思いながら聞いてました!(^^)!

宮古島ダイビングも本当にいい思い出になりそうですよね(^◇^)
同じキャバクラで働いている女の子の中にもダイビング目的て宮古島リゾバを選んだ子もいるのでいろいろな情報をゲットしていたみたいです( *´艸`)

私もビーチのスポットとかいろいろ教えてもらえばよかったな☆彡
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪