南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

台風で外がすごいことに!

台風24号すごいですね!みなさんケガなどはされてませんか?

こういう時はじっといる事なりますね!

ってことで家でおとなしくテレビを見ていました(^^)

私の好きなバラエティー番組をしていたのでそれみてずっと笑ってました(笑)

観てた番組が「ENGEIグランドスラム」という芸人さんのネタ見せ番組がとっても面白かったです♪

録画もしてたのでまたリゾートバイトの女の子達と観たいな~と思います( *´艸`)

台風25号もまた近づいているみたいなのでみなさんも引き続き気をつけてくださいね!

それではまた☆彡