南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

マンゴーづくしで幸せ♪( *´艸`)

知り合いからマンゴーをいっぱいもらったので

最近はずっとマンゴーを食べています!マンゴー大好きなので本当に嬉しいです☆

綺麗にマンゴーをカットして食べたり、ヨーグルトに入れて食べるのが大好きで本当にオススメです!

朝はマンゴースムージーもすごく美味しいのでいいですよ~♪

リゾートバイトの女の子にもマンゴーをおすそ分けしたらすごく喜んでくれました!

まだまだマンゴーがあるのでこれからどうやってたべようか楽しみです( *´艸`)

おすすめのマンゴーデザートってありますかね?教えてほしいです♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいねそれではまた☆彡