南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

台風の日は家でのんびり(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

先週は台風もありみなさんのところは大丈夫でしたか?
私は家でおとなしくDVD鑑賞をして過ごしました☆彡
やっぱり台風の日は家でおとなしくしている方がいいですよね(*´ω`*)
みんな同じ感じかな!(^^)!

驚いたのは台風の日でもお客さんから今日。空いている?って電話が来たときは驚きました(笑)
前から沖縄の人は台風の日でも出かける方も多いとは聞いてましたが本当に驚きです(#^.^#)
さすがにお休みでしたが台風に慣れているんですね(^^♪
でも、危ないので気を付けてほしいですよね(笑)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪